シェーン子ども英語
手続き等スムーズで、説明もわかりやすい。スタッフも話しやすい。(40代/男性)>>
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
手続き等スムーズで、説明もわかりやすい。スタッフも話しやすい。(40代/男性)>>
自宅から通いやすい場所にあり送り迎えがしやすいことが最大の魅力です。先生も優しく、教室の雰囲気も良く、少人数制なのでアットホームな環境で良いと思います。(30代/女性)>>
家から近く通いやすい。ショッピングモール内にあるので親も待ちやすい。先生が熱心。子どもが遊びなから言う英語の発音がいい。(30代/女性)>>
子どもが分からなかったことをしっかり教えてくれ、また個人面談では細かく指導していることが分かるような内容だったので信頼できると思った。(40代/女性)>>
日本語の先生が優しい方なので、人見知りが激しい我が子も大丈夫でした。英語の先生と、補いあって円滑に授業なさるので、安心です。(40代/女性)>>
外国人講師が明るく、子ども好きな感じが伝わってくる。子どもといて楽しそうにしているので安心。受け付けスタッフの対応がよい。(40代/女性)>>
先生は英語のみでレッスンしてくれるため自然とコミュニケーションがとれるようにはなっていると思う。フォニックスで、発音を覚えているので耳はだいぶ英語に慣れている。(30代/女性)>>
先生が子供の事を分かり子供にあった指導をして下さるので感謝しかないです。(40代/女性)>>
レッスン中の様子を教えて頂けるのが、参観がないので助かります。駐車場が道を挟むけど、沢山あってその場で待つ時は助かります。先生がとても熱心に指導してくれていると感じます。(40代/女性)>>
普段の生活の中で、英語に触れる時間ができたこと。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
5,260人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アートリンガル外語学院 / IES英会話 / IAYこども英会話 / IBイングリッシュ / アミティー ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。