今夏、オンライン英会話のキャンペーンが魅力

 Skypeなどインターネット上で英会話レッスンを提供する各社が、夏に向けてのキャンペーンの実施や新コースの開設などを展開している。その内容は、利用可能期間の延長やお盆休み用コースなど、さまざまなラインアップとなっている。

 受講1回あたりの料金が83円という安さが特徴のE-Space社では、利用可能期間を延長するキャンペーンを実施。通常の利用期間は30日間だが、7月23日〜31日までに入会すると44日間となり、実質二週間無料となる。また、グループレッスンも受講できる「ECCウェブレッスン」では、10周年キャンペーンを7月31日まで開催中。先着100名に限り、入学金やレッスンキットなどの初期費用が無料になる。

 イーコミュニケーションが運営する「E-com英語ネット」では、「お盆休み5日間集中オンライン英語レッスンコース」を開設。基本的には1日2時間のレッスンを5日間受講というスタイルで、料金は6万円(税込)。申込締切は8月24日まで。自由に時間を使える夏休みこそ、自分の都合に合わせて受講できるオンライン英会話を始めてみてはどうだろうか。

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。

close