English Style PRODUCT BY オリコン顧客満足度

第2子妊娠中のミランダ・カー、CMでマタニティ姿を披露

第2子を妊娠中、新CMに出演するミランダ・カー [拡大する]

第2子を妊娠中、新CMに出演するミランダ・カー

 世界的に活躍するトップモデルのミランダ・カーが、食品メーカー『マルコメ』の新CMに出演。これまでも同社のCMに出演してきたミランダが、初めてマタニティ姿を披露する。CMは12日より全国エリアで放送開始。

 『マルコメ』では、2016年からCMにミランダを起用。大の親日家の彼女らしく、これまで味噌汁を作る姿などをお茶の間に届けてきた。今回は、栄養価が高くアルコール分を含まない同商品をアピールするため、同社は妊娠中のミランダにオファー。ミランダも快諾し、実現に至ったという。

 『プラス糀 糀甘酒 からだを想う プレーン篇』では、甘酒を飲むミランダが「からだのことを考えたい、今だから、糀の甘酒」と語りながら、大きくなったお腹をいつくしむように撫でる姿が印象的。ほか、『プラス糀 糀甘酒 からだを想う スムージー篇』『プラス糀 糀甘酒 からだを想う 料理篇』の計3種類をオンエアする。

 また撮影後のインタビューでミランダは、「私はお味噌汁が大好き。今回、(糀)甘酒も大好きになりました。ほぼ毎日お味噌汁を飲んでいて、家族に作ってあげるとみんな喜びます」とコメント。さらに日本のファンに対し、「会えなくてとってもさびしいです。また会える日を楽しみにしています」とメッセージを送っている。

 ミランダは、2017年5月に写真・動画共有サービス「スナップチャット」を運営する米の実業家と挙式。同年秋、彼女にとって第2子の妊娠について代理人を通じて発表していた。

>> 【写真】ふっくらお腹のミランダ、いとおしげにお腹を撫でる姿

>> 自分の成長を実感!【英会話レッスン 満足度ランキング】

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
オリコン顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。