ベルリッツ・バーチャル・クラスルーム
好きな時間と好きな時間帯に自分の好みでレッスンを受けられる。(60代以上/女性)>>
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
好きな時間と好きな時間帯に自分の好みでレッスンを受けられる。(60代以上/女性)>>
日本語が上手な講師がいた事。(40代/男性)>>
講師とマンツーマンで自分のレベルに合った学習を行うことができる。(30代/男性)>>
教材費が無料、1日3レッスンなら1レッスンあたり150円と格安。(40代/男性)>>
間違った箇所をフィードバックしてくれるので、復習に役立つ点。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
実際にオンライン英会話を受講したことのあるユーザーに、オンライン英会話の印象や良い点・イマイチな点を調査。 オンライン英会話を薦めたいか薦めたくないかを聞きました!
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,414人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
Ays English / iTalk English / @English / アルクオンライン英会話 / e-Atlasオンライン英会話 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。