過去5年以内に、1ヶ月以上オンラインの英会話授業を受講したことがある2,479人による、オンライン英会話別 比較・評判の内、ベルリッツ オンラインレッスンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
2024年 オリコン顧客満足度(R)調査における『オンライン英会話』ランキングでは、ベルリッツ オンラインレッスンが高評企業と認定されました。この調査は、オンライン英会話を提供している24社を対象に、実際にサービスを利用したユーザー2,479人へのアンケート回答をもとに発表されています。高評企業とは、規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.0点以上の企業またはサービスを指します。
ベルリッツ オンラインレッスンは、独自の教材を使用して、質の高いレッスンを提供しており、ユーザーは自分のペースで学習を進めることができます。さらに、多様なニーズに対応したレッスンプランを提供しており、マンツーマンレッスンやグループレッスンなど、自身に合った受講方法を選択することができます。(※2023年12月時点)
ベルリッツ オンラインレッスンを実際に利用したユーザーからのクチコミをいくつか紹介します。30代の男性は、「受講生用管理ポータルはレッスンの予約や録画など、英語学習をサポートする機能が素晴らしいです。」と評価しています。また、40代の男性からは、「話したいことを汲み取って、その場で修正してくれるため、理解しやすい。」というクチコミがありました。50代の女性からは、「相談窓口がありサポート体制がしっかりしている。」といった評判の声が寄せられています。(オリコンCS調査部)
コメント総数:16件
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点