2013年04月23日 17時11分

ビズメイツ、英会話学習の動画教材「Video Lesson」発売

レッスン動画は実際に講師に話しかけられている感覚。 [拡大する]

レッスン動画は実際に講師に話しかけられている感覚。

 語学教育・ビジネス教育事業を行うビズメイツは23日、英語学習用の動画教材『Video Lesson』の販売を開始した。

 同教材はビジネス英語に特化したプログラムで、英語コミュニケーションスキルの習得を目的としている。同社が提供するオンライン英会話と共通の教材を使用。「動画」と「オンライン英会話」の並行利用も実現している。

 動画は同社が管理するeラーニングシステム上にアップされ、PC上だけではなくスマートフォンやタブレットなどからもアクセスができるので、仕事の待ち時間や電車での移動時間など「スキマ時間」を利用した学習も可能だ。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。