子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

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評価項目別 入会手続き・特典 先生 スタッフ カリキュラムの充実度 教室の清潔度・雰囲気 通いやすさ レッスンの受けやすさ レッスンの質 適切な受講料 サポート体制
保護者別 父親 母親

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

適切な受講料 満足度ランキング

2位

68.17

講師の方がフレンドリーでハロウィンなどのイベントなどもあって楽しく学ぶことができます。(30代/女性)

3位

67.23

親身になって体験の時から話をしてくれていた。他の英語教室を教えてくれたりしたがそれを選んだ。(20代/女性)

4位

67.16

毎回楽しく通っており、習ったことを家で教えてくれるのでインプットアウトプットがきちんとできていると実感する。子供がとても英語に興味を持つようになったし、発音もキレイなので効果を実感している。(30代/女性)

5位

67.12

子供が行きたくないといった事がありません。すごくレッスンが楽しいようです。教材が高額なのですが、すごく良いです。世界の料理や動物の事なども学べるので、親子共に勉強になります。(40代/女性)

6位

65.68

音楽が好きだったのでヤマハを選んだが、レッスンの曲を子供が気に入り、英語も覚えやすい。(40代/女性)

7位

63.43

先生も明るく、とても楽しめた。レッスン費用も高いとは思わない。年齢に合ったやり方で良かったと思う。(30代/女性)

子ども英語 幼児 利用者2,444人が重視した項目

先生
15.44%
通いやすさ
15.4%
入会手続き・特典
12.47%
レッスンの質
10.44%
カリキュラムの充実度
10.09%
レッスンの受けやすさ
9.86%
教室の清潔度・雰囲気
9.04%
適切な受講料
6.9%
スタッフ
6.54%
サポート体制
3.82%

重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。

おすすめの子ども英語 幼児 適切な受講料ランキングまとめ

  1. 1位 ECC KIDS 68.19点
  2. 2位 イーオンキッズ 68.17点
  3. 3位 セイハ英語学院 67.23点
  4. 4位 ビースタジオ 67.16点
  5. 5位 ECCジュニア 67.12点
  6. 6位 ヤマハ英語教室 65.68点
  7. 7位 ペッピーキッズクラブ 63.43点
調査データのご提供 顧客満足度ランキング作成時に調査した、集計データ・調査レポートごご提供いたします。

オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

2015年度オリコン顧客満足度ランキング
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オリコン顧客満足度調査とは

サンプル数
2,444

この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。

ジャンル・ランキング定義
調査詳細について

調査概要

事前調査
2020/06/26〜2020/09/04
更新日
2021/01/04
サンプル数
2,444人(子ども英語 幼児/子ども英語 小学生調査における総サンプル数9,320人)
規定人数
100人以上
調査企業数
32社
定義
英語・英会話教室のうち幼児(0歳〜年長)を対象としたコースを設定している教室、および幼児教室のうち英語・英会話に特化したコースを設定している教室
ただし、以下は対象外とする。
・オンライン授業のみの教室
・インターナショナル・プリスクール、インターナショナルスクール
・保育をメインとする施設
調査期間
2020/09/07〜2020/09/23
2019/09/18〜2019/09/30
2018/09/21〜2018/09/28
調査対象者
性別:指定なし 年齢:男性20〜69歳、女性18〜69歳 地域:全国 条件:過去5年以内に幼児(0歳〜年長)を対象にした英語・英会話教室、または幼児教室の英語・英会話コースにお子様を半年以上通わせた/通わせている保護者で料金を把握している人

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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設問内容 アンケート調査を実施した際の質問事項です。満足度評価項目のほか、該当サービスの利用状況や検討内容を質問しています。

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推奨意向

継続意向