Gabaマンツーマン英会話
一回のレッスンでわからない事を後回しにせず、その場でわかるまで解説あるいは、シチュエーションを交えて学べるから。(40代/女性)
一回のレッスンでわからない事を後回しにせず、その場でわかるまで解説あるいは、シチュエーションを交えて学べるから。(40代/女性)
講師はほぼ固定されることなく、いろいろな方から教えてもらいましたが、自分のレベルを含め情報を共有していただいているようで、どの講師が当日の担当になっても、あわせてもらえ助かりました。(40代/男性)
教材だけではなく、先生独自の手書きの表や実物を使って説明して下さったり、海外生活の実体験や経験は聞いていてとても楽しかったです。英語の歌詞での三部合唱は楽しかった!(60代以上/女性)
イーオンの全ての講師に当てはまるかどうかは分からないが、私の巡り合った講師は、私の関心の高い分野、改善が求められる領域を意識しながら、タームを進めてくれた。(60代以上/男性)
テキストに沿って画一的にレッスンを行っているので、基本的にインストラクターによる差が出にくい。ネイティブばかりなので、会話能力が養われる。(50代/男性)
文法やフレーズ等テキストの解説と共に、関連する言い回しや単語を教えてくれる講師がいて、とても分かりやすかった。一方で、テキストの内容をそのまま読むだけの講師もいて、講師のレベルの差があった。(30代/女性)
項目別の並べ替えは、既定のN数および得点を満たしている企業が対象となります。
その他回答があった企業は並べ替えの対象外となります。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,232人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業40社を対象にした「英会話スクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、目的、カリキュラム・教材など様々な切り口から「英会話スクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
費用だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「英会話スクール」選びにお役立てください。
サンプル数
3,232人
この英会話スクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら