東京タワー、桜色のライトアップで受験生応援「サクラサク」

桜色に染まった東京タワーが、受験生にエール (C)ORICON DD inc. [拡大する]

桜色に染まった東京タワーが、受験生にエール (C)ORICON DD inc.

 受験シーズンもいよいよ大詰め。ネスレ日本と日本電波塔は、あす19日のセンター試験を控えた全国の受験生に向け、東京タワーを桜色にライトアップして「サクラサク」のエールを送った。

 大展望室に、23区で最も高い位置にあるとされる「タワー大神宮」が鎮座し、“成績を高くしたい”と願う受験生たちが参拝にやってくる東京タワーと、受験生の応援グッズの1つとして親しまれている『キットカット』が、コラボイベントを実施。「キットカット×東京タワー サクラサク ライトアップ」と銘打ち、今夜10時まで“合格”への願いを込めたライトアップを行う。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。