研伸館
困ったときの質問の対応や先生の教え方などや個人個人に説明してくれる。(10代/男性)>>
大学受験 塾・予備校 現役 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
困ったときの質問の対応や先生の教え方などや個人個人に説明してくれる。(10代/男性)>>
面接対策を熱心にしてくれた。(20代/女性)>>
自習室が広く、また他の生徒と刺激を与え合って勉強できる。(20代/女性)>>
駅から徒歩2分で通いやすい。テストの結果と志望校からクラス分けが細かくされていた。(10代/女性)>>
全く勉強をする習慣のなかった私に、通年勉強する環境を作ってくれた。静かな環境、自習室、質問に応えてくれるチューター。(10代/男性)>>
進路指導について沢山質問を聞いてくださった。夏期・冬期講習は莫大な数の講習があるので、どれを取ればいいか相談にのってくださった。押し売りなど無かった。(10代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,126人
この大学受験 塾・予備校 現役 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
四谷学院 / 河合塾 / 駿台予備学校 / 駿台高校部 / 鉄緑会 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。