研伸館
講師の熱意が感じられる点。(20代/男性)>>
大学受験 塾・予備校 現役 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
講師の熱意が感じられる点。(20代/男性)>>
成績が上がった。受験に打ち勝つ力がついた。(10代/女性)>>
合格できる指導をしてもらえた。(20代/男性)>>
自習室は個別のブースになっていたので集中できた。(20代/男性)>>
やはり大手の塾なだけあり、講師の質が高い印象だった。また、生徒もやる気がある人が多かったので刺激を受けました。(20代/男性)>>
自習室の座席数、部屋数が多く、その日の気分により部屋を変えられて、毎日新鮮な気持ちで自習ができた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,174人
この大学受験 塾・予備校 現役 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
四谷学院 / 河合塾 / 城南予備校 / 駿台予備学校 / 代々木ゼミナール ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。