英会話イーオン
個人的には資格取得一択の覚悟だったので、そこに役立つ情報は常に最新のものを提供してもらえアドバイスを色々してもらえて助かった。(50代/女性)
個人的には資格取得一択の覚悟だったので、そこに役立つ情報は常に最新のものを提供してもらえアドバイスを色々してもらえて助かった。(50代/女性)
自分の英語の力が向上した実感を共有してくれるような声かけがあったので、やりやすかった。(40代/男性)
レッスン途中で自分が感じた英語修得の目標達成のためのカリキュラムや担当講師の変更等の相談。(60代以上/男性)
効果を実感することがなかなかなく、モチベーションを保つのが難しかった。(30代/男性)
教室に行くたびに受付スタッフのキャンペーン勧誘がしつこくて、そもそも通うのが嫌になったから。(30代/女性)
外国人と会話することが自然にできる。(60代以上/男性)
項目別の並べ替えは、既定のN数および得点を満たしている企業が対象となります。
その他回答があった企業は並べ替えの対象外となります。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,481人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業41社を対象にした「英会話スクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、目的、カリキュラム・教材など様々な切り口から「英会話スクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
価格だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「英会話スクール」選びにお役立てください。
サンプル数
3,481人
この英会話スクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら