2013年02月03日 10時00分

受験生応援ペットボトル約50万本限定発売 「落ちない」キャップで「カチッ(勝ち!)」

 JR東日本ウォータ―ビジネスが手掛けるミネラルウォーター「フロムアクア(FROM AQUA)」と、ベネッセコーポレーションが展開する「進研ゼミ」が、共同で『受験生応援キャンペーン』を1日よりスタートさせた。

受験生応援スポット「池袋メディアキュア」

受験生応援スポット「池袋メディアキュア」

写真ページを見る



 「落ちない」キャップで「カチッ(勝ち!)」と銘打ち、ペットボトルの「フロムアクア」と「進研ゼミ」のコラボ商品として、「合格祈願ボトル」を限定50万本販売。JR東日本エキナカコンビニのNEWDAYSや自販機(acure)等で購入できる。

 また、進研ゼミ中学講座・高校講座情報提供の「受験生応援!カチサイト」もスタート。入試本番のトラブル防止を目的とした「ありガチミス防止」、入試前にナーバスになっている受験生たちを励ます、格言を集めた「カチ言」などを紹介している。

PR
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について
PR

\ 3,346人が選んだ /
大学受験 塾・予備校 現役 首都圏ランキングを見る