2012年11月16日 13時00分

受験生、必携!? 『合格時計』発売

受験や資格試験における時間管理に適した腕時計『合格時計』 [拡大する]

受験や資格試験における時間管理に適した腕時計『合格時計』

 時計販売のビジューワタナベは、受験や資格試験における時間管理に適した腕時計『合格時計』を発売した。

 「与えられた時間を自由にコントロールできるよう導いてくれる機能」が特徴の同時計。受験や試験では、今何時かではなく、残り何分かが必要であることから、文字盤のメインを60分計にしたり、試験開始前に時計の外枠リング(ベゼル)に表示された▼のマークを試験終了時刻にセットすれば、一目で残り時間がわかるようになっている。また、机に置いたときに一番見やすい角度に時計本体を起き上がらせることができるフリップ・アップ機能も嬉しい工夫だ。

 サイズは、ジェンツサイズ・42mmと婦人or子供用サイズ・38mmの2種。価格はともに2万9400円(税込)。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。