ファロス個別指導学院
入試や個別の高校に対する情報の多さ 面談時等のスタッフの対応。(40代/男性)>>
高校受験 個別指導塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
入試や個別の高校に対する情報の多さ 面談時等のスタッフの対応。(40代/男性)>>
家からのアクセスも良く、本人も自発的に通塾できていたので、良かったと思う。また勉強の習慣ができたことも良かったと思う。(50代/男性)>>
入試に対しての準備をプロの目線で教えてもらえること。(40代/男性)>>
講師の先生は熱心で親身に話をきいてくださる。子供の頑張りを言葉で認めてくださるので相談がしやすい。(30代/女性)>>
各自に沿ったカリキュラムで進めてもらったのが良かった。(60代以上/男性)>>
講師は一人ひとり、きちんと見てくれるので、わからないことでも、すぐに隣に講師がいるせいか、何でも対応してくれるところが良かった。(40代/女性)>>
追加授業など娘の事を考え色々提案してくれた。先生も熱心でよく教えてくれた。(40代/女性)>>
受験の時、寄り添って指導して頂けた。講師の方と何でも質問しやすい関係を作って下さり色んな面でサポートしてもらった。(30代/女性)>>
フォロー体制はよかった。(40代/男性)>>
塾長が熱心で、いつも丁寧に説明してくれていた。日程変更もしっかり対応してくれた。受験前は懇談を行い、保護者にも情報をくれたり、進路相談を細やかにしてもらえた。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,272人
この高校受験 個別指導塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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スクールIE / 個別教室のトライ / 個別指導塾トライプラス / 明光義塾 / 栄光ゼミナール ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。