CG中萬学院・啓明館
頑張った結果がテストに反映されると、もっと頑張ろうとさらにやる気になってくれた。(50代/女性)>>
公立中高一貫校対策 集団塾 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
頑張った結果がテストに反映されると、もっと頑張ろうとさらにやる気になってくれた。(50代/女性)>>
学校とは違う仲間から刺激を受けられる。(40代/男性)>>
丁寧、振り替えができる。(40代/男性)>>
比較的長い間通塾して、現在も高校受験に向けて引き続き通っていますので、ある程度の塾や講師の特質が把握できていること。(50代/男性)>>
子供の意識が高まった。受験情報が集めやすい。自習室がいつでも使える。(40代/女性)>>
塾長の対応が良かった。わからない点は授業以外の時間を使い丁寧に指導してくれた。子供は塾長の授業を楽しく受けられていた。(40代/女性)>>
担当講師が最初から最後まできめ細かくフォローしてくれた。(親に電話して状況報告や、こちらの様子を聞いてくれる)(50代/女性)>>
先生が志望校に対する受験対策などの知識が豊富だった。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,273人
この公立中高一貫校対策 集団塾 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
栄光ゼミナール / 早稲田アカデミー / 啓明館(旧:CG啓明館) / CG中萬学院 / 市進学院 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。