進学館
どこの教室も駅の目の前にあるので夏季講習などで教室が変更されても子供は迷うことなく通えています。(30代/男性)>>
中学受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
どこの教室も駅の目の前にあるので夏季講習などで教室が変更されても子供は迷うことなく通えています。(30代/男性)>>
授業以外に自習フォロー体制ができていた。(40代/男性)>>
その中学専門のカリキュラムはなかったが、どうにか受かった。(40代/男性)>>
不安に思ったことをすぐ解決してくださった。(40代/女性)>>
全般的に面倒見は良かった。(40代/男性)>>
受験への意識が高まった。苦手科目と向き合える姿勢がつくれた。(30代/女性)>>
切磋琢磨する仲間がいて本人もやる気になり、頑張って勉強していた。(40代/女性)>>
駅から近く、入退室をメールで知らせてくれる。先生との距離が近かった。(40代/女性)>>
志望校に対する知識、対策の熱心さ、子ども個人をしっかりと見て下さっていると分かるアドバイスの適切さ。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,617人
この中学受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
サピックス / 日能研 / 栄光ゼミナール / 創研学院 / 進学館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。