進学館
生徒一人一人を理解していた。(40代/女性)>>
中学受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
生徒一人一人を理解していた。(40代/女性)>>
志望校はそれぞれ違うも同じ目標に向かって頑張るお友達と知り合えたこと。授業時間や宿題は多いと思うが、結果が伴ってきた事。(40代/女性)>>
意識が高い生徒が多く刺激を受けた。進学実績があったので頼りになった。(50代/男性)>>
授業のレベルが高く、刺激を受けていた。(40代/男性)>>
受験できる私立の情報や私立で行っているイベント学校紹介など教えてくれたので、よかった。(40代/女性)>>
学習レベルが高い子供たちが集まって、その子供たちがさらに能力別に3クラスにわけられているから競争心が高められている。(40代/男性)>>
通学時間に先生が外で見守ってくれていたり、自転車を並べ直したり安全に気を配ってくれている。(40代/女性)>>
偏差値的に志望校はむずかしい状況でしたが、熱心な指導で本人もやる気になり手が届きそうにない志望校に合格できました。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,750人
この中学受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
サピックス / 日能研 / 栄光ゼミナール / 創研学院 / 進学館 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が40人以上の企業です。