明治大、福島大らが東京駅で復興イベント開催「決して震災を風化させない」

 明治大学の学生と福島大学など福島県内の大学3校、専門学校4校の学生が連携した被災地復興支援イベントが、東京駅八重洲で開催される。「決して震災を風化させない」、「学生から東北に元気を」といった思いが込められた同イベントは、被災地での学生ボランティアの活動写真展や、被災地の特産品販売・観光PRなど、学生たちが考えた催しを実施する。

 イベントを企画・運営するのは、明大、福島大らの学生約40名。明大被災地復興イベント実行委員長の藤重光希さん(商学部2年)は「この『学生』からの復興フェアを通じて、継続的な被災地支援活動を知ってもらい、その活動をより広めていきたい」と思いを語る。

 開催期間は3月7日(水)〜14日(水)午前10時〜午後7時で、東京駅八重洲地下街センタースポットで行われる。

タグ

Oricon CS Ranking

保険関連ランキング

マネー関連ランキング

通信関連ランキング

生活関連ランキング

ショッピング関連ランキング

トラベル関連ランキング

住宅関連ランキング

受験関連ランキング

転職関連ランキング

美容関連ランキング

法人向けサービス関連ランキング

CSランキング特集

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。