英会話イーオン
先生がまず良い。気さくで話しかけやすいしシャイな日本人にはこれくらい明るい先生の方が良いと思う。(20代/男性)
先生がまず良い。気さくで話しかけやすいしシャイな日本人にはこれくらい明るい先生の方が良いと思う。(20代/男性)
講師の方が授業が楽しくなるように面白い表現をしたりして和ませてくれるのでリラックスして受けられる。(30代/女性)
レッスン中、ビジネス英語に不適切な英単語を使ってしまっているのを適宜ピックアップして指摘してくれた。(20代/女性)
教師の質が他の英会話スクールに比べて高い。教材も豊富でビジネス英語が勉強できる。(30代/女性)
ネイティブの授業が良い。(50代/女性)
基本的に全く問題がなく、英会話スクールとして耳に残り、恥ずかしくなく発音し、たどたどしくも喋れるようになってきて、楽しかった。(30代/男性)
項目別の並べ替えは、既定のN数および得点を満たしている企業が対象となります。
その他回答があった企業は並べ替えの対象外となります。
英会話スクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,710人
この英会話スクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。