ドラキッズ
授業中になかなか作業の切り替えができないこどもの特性をみて、自宅でもこうすると良いなどのアドバイスをもらった。(40代/女性)>>
幼児教室 知育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
授業中になかなか作業の切り替えができないこどもの特性をみて、自宅でもこうすると良いなどのアドバイスをもらった。(40代/女性)>>
教室の雰囲気が良く、幼稚園以外のお友だちができて、楽しく続けられた。難しい教材も先生が根気よく指導してくださり、楽しく学べた。(40代/女性)>>
しっかりとしているとよく誉められる。幼児期にやるべきことを遊びながら学べる。(40代/女性)>>
子どもとの関わりがわからず困っていた時だったので、とても役に立った。先生も一人一人の相談によくのっていただき、先輩としてのアドバイスをしてくれ子育てしやすくなった。(30代/女性)>>
経験豊富な先生に教えて貰えた点。当時全然言うことを聞かなかった娘に対し、どのように話したら状況が改善されるか等、勉強以外の事も相談にのってもらえた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
532人
この幼児教室 知育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイ・シー・イー幼児教室 / EQWELチャイルドアカデミー / エンジェルコスモ / キッズアカデミー / くぼたのうけん ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。