Z会の通信教育
理解できない問題等、メールで質問できて、レスポンスも早い。それは内容だけでなく料金等の質問でも同じな事はとても素晴らしいと思う。(40代/女性)>>
中学生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
理解できない問題等、メールで質問できて、レスポンスも早い。それは内容だけでなく料金等の質問でも同じな事はとても素晴らしいと思う。(40代/女性)>>
料金が安く続けやすい。他の学年の授業の動画も見られるから復習や不安な箇所の確認にも使える。(50代/女性)>>
毎日勉強した内容が親にメールで届くので、それに対して励ましのメールを送ったりするやりとりが出来るのが良い。勉強しろと言わなくても自分から進んで勉強している。(30代/女性)>>
部活が忙しかったので、すき間時間に効率良く勉強できて良かった。定期テストや受験対策も専用の問題集があったので、重点的に学習することができた。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,848人
この中学生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アオイゼミ / 学研iコース / 学研通信講座 / 進研ゼミ中学講座 / オリジナルスタイル / 進研ゼミ中学講座中高一貫 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。