ルネサンス ジュニアスクール
コーチと親密にレッスンができる。また、体力がつき、体調を崩すことが断然に少なくなった。(40代/女性)>>
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
コーチと親密にレッスンができる。また、体力がつき、体調を崩すことが断然に少なくなった。(40代/女性)>>
短期間で泳ぎが上達していくのが分かるので良かったです。級や段の昇格細かく具体的に設定してあり子供も目標をもちやすかったのではないかと思う。(40代/女性)>>
通うようになって、水泳が好きになった。(30代/女性)>>
集団行動の練習や体を丈夫にする意味では良かったと思う。(30代/男性)>>
2ヶ月に1回の面談では、よく子供のことを見ててくれているな、と感じた。(40代/女性)>>
25段階のテストで1〜4ヵ月ほどで合格して、ワッペンがもらえるので 子どものモチベーションが上がっていい。(30代/女性)>>
楽しみにいっている。定期的に写真を撮ってくれカレンダーにして親へのプレゼントになっている。(40代/男性)>>
水を怖がっていたのが自ら水中へ潜ろうとして慣れ、シャンプーするときも顔にかけても暴れなくなった点。(40代/女性)>>
身体がつよくなり、体力が人よりついた。泳ぎに自信をもち学校の体育が好きなようで、自慢している。(30代/女性)>>
水が、怖かったのに先生方のご指導で、水中でも目を開けれ今では、シャンプーもハット無しで平気になりました。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,367人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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秋田アスレティッククラブ / アクシー / アクセス・ジャパンスポーツクラブ / アクトス ジュニアスイミングスクール / アクラブ ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。