過去3年以内に幼児(4〜6歳)を対象としたスイミングスクールに水泳選手育成以外の目的で通わせたことのある保護者1,668人による、キッズスイミングスクール 幼児別 比較・評判の内、イトマンスイミングスクールを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.入会手続き・特典 | 72.2点 | |
B.衛生管理 | 70.6点 | |
C.施設の充実さ | 70.2点 | |
D.安全管理 | 4位 | 72.3点 |
E.インストラクター | 4位 | 72.7点 |
F.カリキュラム | 72.8点 | |
G.レッスン効果 | 72.1点 | |
H.保護者へのサポート体制 | 66.1点 | |
I.レッスンの受けやすさ | 70.0点 | |
J.通いやすさ | 4位 | 71.1点 |
K.コストパフォーマンス | 69.0点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 70.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 83.5% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 91.8% |
コメント総数:18件
コーチの叱り方が怖い、自分にだけ怒る、と言って子供が泣いたことがあったので何かある際には説明をもう少ししていただけたら嬉しかった。
授業の曜日、時間を変更するだけでお金をとられることや、週一回コースの人は振り替えが月一回しかとれないこと。
欠席連絡や振替を取るのも全て電話、変更届等も直接フロント受付等全てがアナログで不便すぎる。
風邪などで休んだあとの振り替えを予約したくても、空きがなさすぎる。結局予約できずに終わる。
お休みしたときの振り替え日時の選択肢が少ない。現状振り替えを利用できていない。
とにかく狭い。時間帯や曜日によっては人数が多すぎて人手不足だと思う。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
出来ないことが少しずつ出来るようになって、子ども本人が喜んでいる。進級という目標をもって取り組めているところ。
体が丈夫になった感じがします。風邪など引かなくなった。毎日楽しそうに笑顔を見せてくれる様になった。
最初は嫌がる日もあったが、今は楽しく通えている。お風呂で顔をつけるのを見せてくれたりする。
子どもが身体を動かすことに積極的になり、気持ちも前向きになった。
水を怖がらなくなった、体が強くなった、保育園以外の友達ができた。
水泳だけでなく運動全般が好きになり自信ももてるようになった。
コミュニケーション力と指導力が高い所が良いと思いました。
子供がすぐに諦めずに成し遂げるということを経験できた。
家のお風呂でも練習をしたりして、楽しそうに通っていた。
子供が喜んで通ってくれているし風邪をひかなくなった。
体が頑丈になった。コツコツ努力できるようになった。
楽しそうに参加してるのを見ると良かったと思う。