イトマンスイミングスクール
子供が嫌がって泣いて練習に行けない時も、コーチの方が笑顔で対応してくれて練習に向かうことができた。(30代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
子供が嫌がって泣いて練習に行けない時も、コーチの方が笑顔で対応してくれて練習に向かうことができた。(30代/女性)
子ども一人ひとりの性格や特性に応じて、丁寧に指導してくださる点。コーチ以外の受付の方やバスの運転手さんも、子どもたちのお世話をしてくださったり、声をかけてくださる点。(40代/女性)
子どもが初めて一人で体験レッスンに参加した際、かなり泣いていたが上手くフォローしてくれたのでわりとすぐに慣れることができた。(30代/女性)
水が好きになり、遊びでプールに行っても浮き輪なしで遊ぶようになりました。怖がっていたのが嘘のようです。(40代/女性)
子どもが、水が苦手でプールに入るのを嫌がっていました。コーチもそのことをよくご存知だったので、無理はさせず、丁寧に対応してくださってました。(40代/女性)
コーチの子供に対する印象が非常に良い。(40代/男性)
紹介すると特典がある入会キャンペーンがある。(30代/女性)
駅から近いという立地の良さです。施設は、清潔で明るいです。入会時に無料で、水着やレッスンバッグをプレゼントしてくれるので、お得な気がします。(40代/女性)
レッスン料金が週2でミックスで受けているが、かなり良心的な料金で、子供のやる気もださせてくれる。キャンプ等も充実しているので、参加させてもらってます。(40代/女性)
子供が楽しく通っている。泳ぎが上手になった。振替授業も簡単に取れる。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,367人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。