イトマンスイミングスクール
進級でつまづき泣いていたけど、小さい頃からの馴染みあるコーチのおかげで何とか通い続けることができた。馴染みあるコーチが大きくなった今でも声掛してくださる。(40代/女性)
進級でつまづき泣いていたけど、小さい頃からの馴染みあるコーチのおかげで何とか通い続けることができた。馴染みあるコーチが大きくなった今でも声掛してくださる。(40代/女性)
コーチやスタッフが充実していたとき、子供のことをよく見ていただき指導はもちろんアドバイスやちょっとした声がけをよくして貰えた。クリスマス会や水中運動会もとても楽しかった。(30代/女性)
人見知りがはげしく大泣きしていても気にしてなくて、こちらの申し訳なさが軽く済んだ。ステップする際、その環境に慣れるのに時間がかからなかったのはコーチやスタッフのおかげだと思う(40代/女性)
まだまだ気分にムラのある年齢の子どもに対して、無理強いすることなく 子どものペースに合わせながら対応してくれている(40代/女性)
子どもが、水が苦手でプールに入るのを嫌がっていました。コーチもそのことをよくご存知だったので、無理はさせず、丁寧に対応してくださってました。(40代/女性)
子供のことをよく分かっているコーチがいらっしゃいます。クラスが上がることへの不安、水への恐怖心など始めたばかりの幼児に寄り添ってくれています。(30代/女性)
幼児クラスの時はテスト終了時、コーチの話が各保護者にありわかりやすかった。テストに向けて子供も一生懸命取り組み、頑張って練習すれば合格するという成功体験が身についたと思う。(40代/女性)
初めは全く泳げなかったし、水も怖がってたのが、コーチのおかげで、今ではクロールまで泳げる様になりました。水も怖がらなくなりました。(30代/女性)
入会時、子どもが暴れて大泣きでしたが、そういう子どもの扱いも慣れていて、誘導がスムーズでした。2回目からは泣いたりしませんでした。(30代/女性)
1才から通わせているので、ずっと同じ先生がいらっしゃるのがうれしい。何でも話せる。進級テストで合格したときの子供の表情が最高!(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,367人にアンケート調査を実施。
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総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
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サンプル数
11,367人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
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※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。