スウィンスイミンググループ
風邪をひきやすく幼稚園も休みがちだったのが、習い始めてから風邪をひきにくくなりました。(40代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
風邪をひきやすく幼稚園も休みがちだったのが、習い始めてから風邪をひきにくくなりました。(40代/女性)
進級が細かく設定されていて、合格すると表彰状がもらえる。ベビークラスは二歳から一人ででき、日曜日も開講されているので、働いていてもかよわせられる。(30代/女性)
行くのを嫌がってエントランスで泣いていたら抱っこして連れて行ってくれた。母子分離を図っていたので有り難かった。(30代/女性)
振替制度がありレッスン直前までできること。駅からのアクセスがよい。(30代/女性)
前に行っていたスクールが閉鎖になり移籍する時移動に掛かるお金が少なくて非常に助かった。地下鉄の駅、警察署等に近く明るい環境でレッスンが行われている。(50代/男性)
プールから上がると子供の様子をインストラクターから一言聞けたりするのは良かったです。(30代/女性)
コーチによって教え方が違うので、その級になったときに、合うコーチだと子供の伸び代が全然違う。(40代/女性)
熱心に教えてくれて全て泳げるようになった。(40代/女性)
手続きがとても容易で、そんなに時間がかからなかったのが良かった。(40代/女性)
受付の方がフレンドリー、大会参加。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,367人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。