アクシー
水に顔をつけることすらできなかった息子が、今ではすっかり泳げるようになり、感謝している。また、進級テストを通して喜びや悔しさを経験させてあげられるのが有り難い。(40代/女性)
水に顔をつけることすらできなかった息子が、今ではすっかり泳げるようになり、感謝している。また、進級テストを通して喜びや悔しさを経験させてあげられるのが有り難い。(40代/女性)
子供は指導員の方が大好きで、指導してもらえることに喜びを感じているようです。やはり、向き、不向きもありますが、指導員との信頼感や相性が大切だと思っていますので親も信頼して任せられます。(40代/女性)
その子の能力や発達段階に応じて指導し、無理なく進級できる。確実に技術が身に付いてから進級するので、泳ぐフォームがきれい。(30代/女性)
子供に体力がつき、良く食べ、グッと背が伸びて大変効果を感じている。水泳も好きになり意欲的に取り組んでいるので全体的には満足している。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,367人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業46社を対象にした「キッズスイミングスクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「キッズスイミングスクール」選びにお役立てください。
サンプル数
11,367人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。