秋田アスレティッククラブ
コーチが気さくで良いです。(40代/女性)
キッズスイミングスクールの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
コーチが気さくで良いです。(40代/女性)
保育園から送迎してもらえるのには助かっています。(30代/女性)
着実にスキルをつけているし、嫌がらずにずっと通っているので、いいスクールだと思う。(30代/女性)
上級コースへ進むか悩んでた際、泳ぎは続けたいので上級へは進まず現状のクラスでというイレギュラーな件に対応してくれた。(40代/女性)
インストラクターの親しみやすさはとてもよかった。運動が苦手な子供ですが、プールもコーチも大好きで楽しく練習出来ました。(40代/女性)
指導技術については比較できるものがないのでよくわからないが、子供たちに対して名前を呼んで声を掛けてくれるし、ふざけていたりすれば、注意もしてくれるので、よいと思う。(40代/男性)
楽しんで通っている。習った内容を家で楽しそうに話す。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,367人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。