秋田アスレティッククラブ
今までプールが怖くて苦手だったが、顔をつけて潜れるまで成長していて感動した。家でのトイレトレーニングは足踏み状態だが、アスレに行くとちゃんと自分でトイレに行っている。(30代/女性)
今までプールが怖くて苦手だったが、顔をつけて潜れるまで成長していて感動した。家でのトイレトレーニングは足踏み状態だが、アスレに行くとちゃんと自分でトイレに行っている。(30代/女性)
コーチ陣の子供への対応はとても良いと思う。初めての教室の際、子供が泣いてしまいダメかなぁと思ったが優しく諭していただき、最後はまた行きたいと子供が言っていたので安心できた。(30代/女性)
子どもが 更衣室に忘れ物したりなくしたりすることが多かったですが一緒に探してくれたようで助かりました。退会するときもいろいろお話してくださり感謝しています。(30代/女性)
水が苦手だったのに、すぐに平気になり、楽しくレッスンを受けられるようになった。初めて上手にけのびできた時は感動した。(40代/女性)
子供が赤ちゃんの頃から通っていて、それまでは他の子に比べてはいはいや座れたり遅かったのですが、通いはじめて少ししたら体力がついたのか出来るようになった。お風呂嫌がらなくなった。(30代/女性)
地域の子でも特にここのスクールの近所住まいの方達はみんなこちらに通われていて、立地、質、子どもを励まし伸ばしていく等のケアも充実しており、本当に在って良かったと感じています。(30代/女性)
一番はじめの不安な時に、無理をさせず、楽しさ、怖くないよという指導がとても良かったです。おかげで、プール大好きです。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,367人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業46社を対象にした「キッズスイミングスクール」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「キッズスイミングスクール」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「キッズスイミングスクール」選びにお役立てください。
サンプル数
11,367人
このキッズスイミングスクールランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。