アルク Kiddy CAT 英語教室
教室が近いという理由から通い始めましたが、本人にやる気が芽生え、よかったと思います。(40代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
教室が近いという理由から通い始めましたが、本人にやる気が芽生え、よかったと思います。(40代/女性)
イースターやハロウィン、クリスマスなど、多彩なイベントが開催されるので、子どもにとって良い経験をさせていただいている。(40代/女性)
英語教室に通い出したきっかけで、英語が好きになったようです。友達もできて楽しく通っています。(40代/男性)
毎年、スピーチコンテストがあり、それに関しては一生懸命覚えることで、いい機会を得ているのでは?と考えています。(40代/女性)
少人数制で、先生の目が行き届いている感じがいい。レッスンが終わっても、お迎えまで宿題をしたりしながら待っていられるスペースがあるので助かる。(30代/女性)
予習と復習を必ずするので、学習内容が定着しやすい。休んでもレッスン内容をスタッフの方がフォローしてくれるところ。(40代/女性)
初めて通わせるときに泣いてばかりいたけど、先生が優しく、徐々に慣れていき今では楽しく通っていて、休みたいなんて1度も言ったことがないので、先生には感謝しています。(30代/女性)
何より、子どもが楽しく通ってる。(50代/女性)
ネイティブの先生はテンションも高く楽しそうにレッスンを受けている。(40代/女性)
レベル別なので子どものペースに合った授業が受けられる。背伸びをさせなくてすむ。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,044人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。