アルク Kiddy CAT 英語教室
先生が熱心であること。子供達の興味がわくような指導方法を日々考えていてくれていること。保護者にも面接や参観させてくれてわかりやすくしてくれる点。(40代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生が熱心であること。子供達の興味がわくような指導方法を日々考えていてくれていること。保護者にも面接や参観させてくれてわかりやすくしてくれる点。(40代/女性)
3月で一番割引率の高い時に入れた。授業参観があって英語を教える方法が見事だと知り得た事。(40代/女性)
先生方がみなさん熱心で子供もいやがることなく楽しく通っています。毎年、工夫を重ね教え方もより良くなっています。(30代/女性)
先生が熱心に指導してくれるのはとてもありがたい。決して放置ではなく、その子の気持ちに寄り添いレッスンしてくれる。(40代/女性)
つまらない疑問点にもすぐ対応してくれる。なんでも回答してくれるから、安心です。(40代/男性)
英語教室に通い出したきっかけで、英語が好きになったようです。友達もできて楽しく通っています。(40代/男性)
ネイティブの講師で、楽しく教えてくれる先生に2年間みて貰えた事。(40代/女性)
小さな頃から通っている為、英語に対する抵抗感が少ない。 その年齢に合った発表会等で成長を見ることが出来る。(40代/女性)
体験の時、子どもにあったクラスを瞬時に見つけてくれました。(30代/女性)
英語を楽しく学ぶ事が出来る。先生も親身に対応して下さる。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,044人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。