アルク Kiddy CAT 英語教室
先生が熱心であること。子供達の興味がわくような指導方法を日々考えていてくれていること。保護者にも面接や参観させてくれてわかりやすくしてくれる点。(40代/女性)
先生が熱心であること。子供達の興味がわくような指導方法を日々考えていてくれていること。保護者にも面接や参観させてくれてわかりやすくしてくれる点。(40代/女性)
二学年ごとのレッスンで楽しそうに通ってる。ハロウィーンパーティーとか、点数制で先生からプレゼントももらえるので子供たちも大喜びです。英検対策も先生に手厚くしていただけた。(40代/女性)
初めは難しくて辞めたくなる事がありましたが、五年生になり、学校の英語の授業で、発音がいいからお手本になったり、全て答えられたりしたので、自信がつき始めている。(40代/女性)
振替レッスンが取れるので、行けない日があっても月謝が無駄にならずに済むところが助かります。あと、ショッピングモール内なので子供のレッスン中に買い物を済ませることも出来てよいです。(30代/女性)
3月で一番割引率の高い時に入れた。授業参観があって英語を教える方法が見事だと知り得た事。(40代/女性)
とにかく先生が熱心で、どの先生も教員免許をもっているの?っていうくらい子供の扱いが上手い。研修がきちんとしてるのかと思う。テキストの内容もレベルが高い。(30代/女性)
親としては、全く身に付いてないんじゃないかと思っていたけれど、グレードテストを受ける際に、先生が○○ちゃんなら大丈夫!と言ってくれ、結果、スイスイと級が上がっていった。(40代/女性)
兄妹で通っているので、2人のレッスン時間が同じになるよう、毎年工夫してくださいます。また、英検やTOEICなどもその子のレベルに合わせて試験時期を提案して下さいます。(40代/女性)
保護者説明会の際には、各講師からの評価や子どもの課題を丁寧に個別で教えてくれる。(30代/女性)
入会してからずっと同じ日本人の先生に担当してもらっているので、子供の性格もよくわかっていてそれぞれにあった形でレッスンを進めてくれるところがとてもいいと感じます。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,044人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業52社を対象にした「子ども英語 小学生」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 小学生」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 小学生」選びにお役立てください。
サンプル数
6,044人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。