アルク Kiddy CAT 英語教室
すべてにおいて満足している。(50代/男性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
すべてにおいて満足している。(50代/男性)
始める前は日本語で話していたことが、今では咄嗟に英語で話すようになったこと。(庭にいた、トカゲを以前は「トカゲだ」と言っていたのを、今では「LIZARD」と言っていたこと。)(30代/女性)
迎えに来た親に対して「今日はこういうことを学びました。」と報告が毎回あるのがよい。(40代/男性)
ゲーム感覚で行うレッスンや子供の意欲をかき立てる先生の上手な運びがきちんと実になっていると感じます。またイベントなど力を入れてやってくれているので子供も楽しんで通えていると思います。(30代/女性)
個別に英検対策を無料で少しだがしてくれる。個人の性格をよくわかってくれ、無理にさせる事がない。(30代/女性)
教室の雰囲気がとっても良くて(先生・スタッフ・設備など)居心地がとっても良いです。子どもも行きたくないと1回も言った事がなくとっても楽しんでいるので同じ気持ちなんだと思います!(40代/女性)
きちんと定期的に個人面談があり、子供の進捗状況を教えてもらったり、こちらからの要望も聞いてくれる。なにより子供が自分で行きたい、と言ってくれる雰囲気を作ってくれているのが嬉しいです。(40代/女性)
毎年、スピーチコンテストがあり、それに関しては一生懸命覚えることで、いい機会を得ているのでは?と考えています。(40代/女性)
外国人講師のクラスでも日本人講師と同じ授業料なので、良い。(40代/女性)
ひとりずつ発表するカリキュラムもあり、自信に繋がる。遊びを取り入れながら学習できるので、子どもも楽しく続けて通える。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,044人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。