アルク Kiddy CAT 英語教室
着々と、語彙が増えているのと、音読が徐々にできるようになってきている。(30代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
着々と、語彙が増えているのと、音読が徐々にできるようになってきている。(30代/女性)
グループのクラスでも、先生がひとりずつ学力を見て対応してくれる。子供は英語を家でもよく話します。(40代/女性)
スタッフの方が明るく気配りができ、大変丁寧に対応して下さり、先生は、発音もきれいで聞き取りやすく、説明も分かりやすい。カリキュラムも豊富で、教材、テキストの質がよい。(50代/女性)
ゲーム感覚で行うレッスンや子供の意欲をかき立てる先生の上手な運びがきちんと実になっていると感じます。またイベントなど力を入れてやってくれているので子供も楽しんで通えていると思います。(30代/女性)
ほとんどレッスンでの勉強しかしていないが、年一回のテストで意外に点数が良く、理解できていると分かったこと。海外に行った時、意外に聞き取れていたこと。(40代/女性)
予習と復習を必ずするので、学習内容が定着しやすい。休んでもレッスン内容をスタッフの方がフォローしてくれるところ。(40代/女性)
親としては、全く身に付いてないんじゃないかと思っていたけれど、グレードテストを受ける際に、先生が○○ちゃんなら大丈夫!と言ってくれ、結果、スイスイと級が上がっていった。(40代/女性)
イオンの中に入っているのに行きやすい。先生が外国人なのでいい。(40代/女性)
良い先生にあたると熱心に教えてくれてよかった。(40代/女性)
先生がとても熱心で優しい。娘はとにかくレッスンが楽しく、外国人や英語に対しての抵抗感が少なくなった。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,044人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。