アルク Kiddy CAT 英語教室
親切丁寧で子供も楽しんでいる。(30代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親切丁寧で子供も楽しんでいる。(30代/女性)
ネイティブの先生による授業で、本場の発音に親しめる点。(40代/女性)
先生が大好きです。上の娘は高校生ですが順調に英検も合格しています。英語が身についているようです。聞き取る力もついているようです。(40代/女性)
先生の熱意もあり英検、GTECも受けることができ、教室以外での活動も幅広く、子供に関心、意欲があわされれば、可能性は広がると感じました。(30代/女性)
先生はとても感じの良い方で、入ったばかりの子供が人見知りでなかなか慣れない時でも優しく接してくれていた。(40代/女性)
先生方が積極的に話しかけてくれる。教材がわかりやすく、楽しめる。個々に対して助言してく れる。(40代/女性)
体験レッスンで子供のやる気を見てから入会できる。季節に沿ったカリキュラムで子供が楽しんでレッスンに取り組める。(40代/女性)
レッスン後に保護者の前で今日の振り返りをしてくれる。(40代/男性)
子供がやめたい、と言い出したときも、とても親身にいろんなパターンで続けられる方法を考えて下さった。お陰で楽しく通えている。(40代/女性)
先生やスタッフが明るく親身になって子どもと関わってくれる。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,044人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。