アルク Kiddy CAT 英語教室
子供が楽しく通っている。(30代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
子供が楽しく通っている。(30代/女性)
先生は経験豊富でいい先生。風邪や学校のイベントなどで休んでも必ず別の日にやってくれる。体験レッスンを色んな教室で受けられたので子供に合う先生を探せた。(40代/男性)
入会キャンペーンがあり、入会金が無料になった。子供が楽しみに通っている。(40代/女性)
ゲーム感覚で行うレッスンや子供の意欲をかき立てる先生の上手な運びがきちんと実になっていると感じます。またイベントなど力を入れてやってくれているので子供も楽しんで通えていると思います。(30代/女性)
季節のイベント(ハロウィーン・クリスマス)に合わせたレッスンがある。お休みをしたら振替レッスンが受けられる。(40代/女性)
レベル別なので子どものペースに合った授業が受けられる。背伸びをさせなくてすむ。(30代/女性)
予習と復習を必ずするので、学習内容が定着しやすい。休んでもレッスン内容をスタッフの方がフォローしてくれるところ。(40代/女性)
日本語が話せない先生の授業もあるので、街中で外国人を見て、道などを聞かれても、答えられていました。(40代/女性)
子供が楽しく学んでいる。先生の授業にも、テンポ良くついていけている。仲の良い友達ができた。(40代/女性)
体験レッスンで子供のやる気を見てから入会できる。季節に沿ったカリキュラムで子供が楽しんでレッスンに取り組める。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,044人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。