アルク Kiddy CAT 英語教室
先生がとても親身になって接してくれた。(30代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生がとても親身になって接してくれた。(30代/女性)
現在2人なので、しっかりと教えてもらえている。先生も丁寧で細やかなので安心して預けられます。(40代/女性)
レッスンを休まなければいけないとき、振り替えレッスンを儲けていただいた。(30代/女性)
京都で通っていた教室は幼児から中高生位までひとりのベテラン先生だったので先生側も保護者側も成長具合や信頼があり良かった。(30代/女性)
外国人の先生でも日本語がしっかり話せる、発音もしっかりしていて、わかり易く親しみやすい。(40代/男性)
受付の方の対応がいつも丁寧。授業は全てネイティブの先生が英語のみで進めている。(30代/女性)
子供が嫌がらず長期間に亘って通い続けているので、楽しいのだろうと思う。こうした子供を嫌がらせない教室の雰囲気や続けようという気にさせる力は大いに優れていると思う。(50代/男性)
子供の成長だったり、授業中の対話だったり、念入りに話をしてくれること。この子にあったテストの進め方を教えてくれること。(40代/女性)
体験レッスンの時に、子供の性格に合わせて参加させてもらえたので助かりました。(40代/女性)
英語の歌が歌えるようになった。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,146人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。