アルク Kiddy CAT 英語教室
グループなので友達と楽しく英語を学べること。(40代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
グループなので友達と楽しく英語を学べること。(40代/女性)
幼稚園年長の時から通っているが、小学生になっても、同じ場所で、同じ先生に教えてもらえるのが子どもにとっていいと思う。(40代/女性)
毎回楽しく通えてる事。少しづつですが、理解してきていてわからない点に関しては個々にフォローしてくれる事。(30代/女性)
先生が保護者一人一人に対して、本当に丁寧に接してくれます。 子供は通い初めてから7年間、休みたいと言ったことはありません。楽しい授業内容で、安心して通わせることができることが感動です。(40代/女性)
子供が英語が好きで、英検Jrでもいい点数がとれたり、学校の外国語学習でも発音がいいと誉められる。(30代/女性)
一人一人にわかるようにレッスンして頂き、テスト対策もしてもらって良かったです。(40代/女性)
ネイティブの先生が日本語を喋らないところ。(40代/女性)
子供一人一人への対策などに熱心に対応してくれている。(40代/女性)
試験にむけての対策をしてくれたりする。(30代/女性)
まずはゲーム感覚で英語を聞いたり話したりすることで、まずは英語に親しむことができているところ。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,146人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。