ECCジュニア
少人数制なので、主体的にレッスンに参加できる点が良い。宿題もやって行かないと厳しく指導される点は良い。気がつくと発音や単語のボキャブラリーも上達している。(40代/男性)
少人数制なので、主体的にレッスンに参加できる点が良い。宿題もやって行かないと厳しく指導される点は良い。気がつくと発音や単語のボキャブラリーも上達している。(40代/男性)
子供が嫌がらず長期間に亘って通い続けているので、楽しいのだろうと思う。こうした子供を嫌がらせない教室の雰囲気や続けようという気にさせる力は大いに優れていると思う。(50代/男性)
自宅から近く、子供だけで通学できます。先生も熱心で子供も楽しく勉強できています。(40代/男性)
子供のやる気を出させていただき、楽しんで通っていること。また、国連ジュニア英検などへの導きにより、ある程度の目安が分かる。(40代/男性)
独自に?ハロウィンやクリスマス時に英語を使った発表会があり、子供たち自ら英語で発表を行っている。(40代/男性)
少人数制で必ずメイン講師とサブ講師の方が教室におられるうえ、レッスンが終わってから30分間は、講師室に先生が居る規則があるので、レッスンが終わってから質問等ができる環境が常にあるのがよい。(40代/男性)
それぞれの性格の良さを引き出して勉強に興味を持たせてくれ、とても感謝しております。(30代/男性)
先生がきちんとしていて教え方も上手。スタッフの方々も感じが良い。(40代/男性)
2歳のときから現在(9歳)までずっと同じ先生でのレッスンなので子供の性格や習熟なども理解してもらえるのがよい。(40代/男性)
子供が楽しんで学べる環境であり、喜んで通っている。これには複数人でのクラス編成、レベル分けされていること、先生の授業の雰囲気づくりによると感じた。(40代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,146人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業50社を対象にした「子ども英語 小学生」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 小学生」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 小学生」選びにお役立てください。
サンプル数
6,146人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。