アルク Kiddy CAT 英語教室
先生がとても親身になって接してくれた。(30代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生がとても親身になって接してくれた。(30代/女性)
1年生の時に学校で外国人の先生と授業の一環で英会話をする機会があったが、1人だけ英語での自己紹介が上手にできて、先生にパーフェクト!と褒められて自信がついた。(40代/女性)
実際のレッスン時間で体験させてもらった。マンツーマンで楽しいひとときを過ごせた。(40代/女性)
担当講師の質の高さ。経験を交えたお話や、自社贔屓することなく子供達のことを考えたアドバイスやレッスンをしてくれるところ。(40代/女性)
夏期講座でスケジュールが合わず受講出来ずにいたが、先生から連絡があり特例で違う日程でlessonを行ってくださいました。(40代/女性)
先生が熱心で、遊びながら楽しくレッスンしてくれるので、子供が英語を好きになった(40代/女性)
どの先生も子ども一人一人の能力を把握している。(40代/女性)
幼稚園に入った頃は泣いてばかりだったけれど、先生の熱心な指導で今では通うのが大好きになった。(30代/女性)
外国の先生とふれ合うイベントがあること。(40代/男性)
子供が楽しんで通っている。子供が楽しめるような雰囲気を作ってくれている。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,146人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。