アルク Kiddy CAT 英語教室
子供達の誕生日が近いと、誕生日のお祝いをしてくれたり、ハロウィンなどのイベント時も、楽しい企画を考えてくれて、子供達が喜ぶようなレッスンをしてくれます。(40代/女性)
子供達の誕生日が近いと、誕生日のお祝いをしてくれたり、ハロウィンなどのイベント時も、楽しい企画を考えてくれて、子供達が喜ぶようなレッスンをしてくれます。(40代/女性)
先生の対応がとても素晴らしく、英語は苦手みたいだが、先生に会うのが楽しみで子供は通っている。耳がよくなったようで、海外で早口の英語を聞いて内容を理解していたので、通わせて良かったと思った。(40代/女性)
先生が、かなり熱心に指導してくれます。子供が分からない部分があるとレッスンが終わった後、軽く教えてくれたり親にも ここが、こう分からないからお家でもやってみて下さいと指導して下さいます。(30代/女性)
6歳上の長女も通っていましたが、小学校の英語カリキュラムに対応して、長女の教科と変わり濃い内容になってます。リスニングの良さは姉妹で実感してます。(40代/女性)
先生がとても熱心で、子供が楽しく学べるように色々と、ゲームなどを盛り込んで授業をしてくれる所です。(40代/女性)
英会話の取り組み方をステップごとに教えてくれました。勉強ではなく、会話することの大切さです。教材も独自のものを使用し、子供も楽しく学べています。(40代/女性)
少人数制で必ずメイン講師とサブ講師の方が教室におられるうえ、レッスンが終わってから30分間は、講師室に先生が居る規則があるので、レッスンが終わってから質問等ができる環境が常にあるのがよい。(40代/男性)
子供が嫌がらず長期間に亘って通い続けているので、楽しいのだろうと思う。こうした子供を嫌がらせない教室の雰囲気や続けようという気にさせる力は大いに優れていると思う。(50代/男性)
子どもが楽しめるゲーム等を取り入れているので、通うのを嫌がらない。教材はCDやDVDも含めるとかなり高いが、きちんと家庭学習もすれば効果を実感出来る。(30代/女性)
個人レッスンではないが、一人一人の子供の性格を考慮して、個々に質問の仕方などを考えて指導してくれる。個々の得意苦手をきちんと把握してくださっている。 ので、安心して学ばせることができる。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,146人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業50社を対象にした「子ども英語 小学生」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 小学生」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 小学生」選びにお役立てください。
サンプル数
6,146人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。