アルク Kiddy CAT 英語教室
先生が熱心である事と楽しんで通っている。検定も合格出来ているのも先生のお陰だと感じている。(40代/女性)
先生が熱心である事と楽しんで通っている。検定も合格出来ているのも先生のお陰だと感じている。(40代/女性)
海外旅行に行った際に、ホテルの人などに自分から英語で挨拶をしていたのを見たときに、英語、外国人に対する苦手意識がないのだと感じた。小さい頃から英会話教室に通っているおかげだと思った。(40代/女性)
先生が保護者一人一人に対して、本当に丁寧に接してくれます。 子供は通い初めてから7年間、休みたいと言ったことはありません。楽しい授業内容で、安心して通わせることができることが感動です。(40代/女性)
まず、先生がとても良い。人柄が良いし、指導力もあって信頼できます!!参観で子供の成長が毎年見られ、とても満足している。テキスト、教材も良いと思う。(40代/女性)
先生が親しみやすく習熟度を保護者に披露する機会もある。子供の習熟度に関する指摘が的確。先生もフレンドリーで子供が萎縮せず、のびのびと発言出来る。(40代/女性)
授業の雰囲気はいつも明るく丁寧だと思います。子供の性格に合った指導をしてくださいます。(40代/女性)
子供のやる気を出させていただき、楽しんで通っていること。また、国連ジュニア英検などへの導きにより、ある程度の目安が分かる。(40代/男性)
子供が嫌がらず長期間に亘って通い続けているので、楽しいのだろうと思う。こうした子供を嫌がらせない教室の雰囲気や続けようという気にさせる力は大いに優れていると思う。(50代/男性)
受付の方の対応がいつも丁寧。授業は全てネイティブの先生が英語のみで進めている。(30代/女性)
担当講師の質の高さ。経験を交えたお話や、自社贔屓することなく子供達のことを考えたアドバイスやレッスンをしてくれるところ。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,146人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業50社を対象にした「子ども英語 小学生」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 小学生」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 小学生」選びにお役立てください。
サンプル数
6,146人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。