ECCジュニア
落ち着きのない子なので、歌やリトミックやゲームなどを取り込んであるレッスンで長続きする。(30代/女性)
子ども英語 小学生の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
落ち着きのない子なので、歌やリトミックやゲームなどを取り込んであるレッスンで長続きする。(30代/女性)
子供達の誕生日が近いと、誕生日のお祝いをしてくれたり、ハロウィンなどのイベント時も、楽しい企画を考えてくれて、子供達が喜ぶようなレッスンをしてくれます。(40代/女性)
子供のやる気を出させていただき、楽しんで通っていること。また、国連ジュニア英検などへの導きにより、ある程度の目安が分かる。(40代/男性)
先生がとても子供に優しく接してくれ、気分にムラがある子供のことも良く理解してくれていたので、安心してお任せできました。(40代/女性)
先生がしっかりとサポートして下さり、細かいことまで何かあると連絡をくれる。(40代/女性)
子供の語彙力は上がり、家にある通信教育教材での取り組みも良くなった。(40代/女性)
子供が親しみやすい環境を作ってくれる先生がいて、クラスみんながその先生のおかげ英語を楽しく勉強していた。(40代/女性)
子供本人が絶対やめたく無いと言うほど楽しんでいるところと、先生が日本人なので保護者からの質問や相談がしやすいところ。(40代/女性)
子供が幼く外国人講師に抵抗があっても、日本人講師のクラスで学べ、慣れたら外国人講師クラスを選択できる点。学びたい人はふ複数のレッスンを受講できる点。(40代/女性)
本人が楽しく通っている。日本人の先生とネイティブの先生が教えてくれるので、バランスが良い。先生たちがいつも感じが良い。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,146人
この子ども英語 小学生ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。