立志館ゼミナール
実際に点数が上がった教科もあり、今では塾で受講している教科が得意科目になった。(40代/女性)>>
高校受験 集団塾 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
実際に点数が上がった教科もあり、今では塾で受講している教科が得意科目になった。(40代/女性)>>
小学生から通わせ中学受験に失敗するも、その後のフォロー等、講師皆でサポートをして下さり、高校は志望校に。結果この塾を選び良かったと思う。(50代/女性)>>
講師が子供の良いところや頑張るべきところを、よく理解してくれていた。本人の性格もよく理解できていて、成績も上がりました。(50代/男性)>>
志望校に対する合格の確率などがわかりやすく目標を立てやすい。(40代/男性)>>
周りのお友達と刺激を受けながら勉強できたのは良かったです。(40代/女性)>>
成績もあがり、自習室にもよく行って勉強する時間が増えた。(40代/女性)>>
子供の能力にあわせてクラス分けができていて、やる気が出ます。雑談も交えて楽しく授業をしてくださりモチベーションを上げてくれます。(40代/女性)>>
塾が主催するイベントに中1から参加し、意識を高めることができた。(40代/男性)>>
本人の性格も考慮して受験勉強をするように指導してくれていた。(40代/男性)>>
個人を尊重し自主性を重んじるところ。テスト前対策期間は土曜日日曜日も授業をしていて、塾を解放していた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,863人
この高校受験 集団塾 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
Z会進学教室 / 国大セミナー / 栄光ゼミナール / 創研学院 / 駿台中学部 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。