高校受験ステップ
先取り授業でわかりやすいので、学校の授業がスムーズに理解できる。(50代/女性)>>
小学生 集団塾 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先取り授業でわかりやすいので、学校の授業がスムーズに理解できる。(50代/女性)>>
身近な存在で、無理することなく、学習の習慣と基本を身につけることができた。(40代/女性)>>
勉強をするようになった。(40代/女性)>>
週に一回は必ず講師の方から連絡があり、子供の状況や今後の進め方について話し合いが出来た事。(40代/男性)>>
先生がとにかく素晴らしい。生徒のやる気を引き出したり、成績を上げることにとても一生懸命。教え方も学校よりわかりやすいと言って頑張っている。(30代/女性)>>
学習方法など、親からアドバイスするより、講師の方からアドバイスされた方が素直に受け取り、実行しているように思える。同級生と比べると、高校受験に対する意識が高いように思える。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,383人
この小学生 集団塾 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
栄光ゼミナール / 早稲田アカデミー / CG中萬学院 / 市進学院 / 臨海セミナー ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。