高校受験ステップ
予備知識を入れた、子供達が興味をわきそうな話を混ぜて、和気あいあいと授業をしているところ。(30代/女性)>>
小学生 集団塾 首都圏の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
予備知識を入れた、子供達が興味をわきそうな話を混ぜて、和気あいあいと授業をしているところ。(30代/女性)>>
駅や自宅から近く、清潔で落ち着いた雰囲気。先生の態度も印象が良い。(40代/女性)>>
自宅から近く、治安も良い立地で講師の方がとても熱心で成績が伸びた。(40代/女性)>>
定期的に塾での状況の連絡があったり、また家での様子の確認の連絡がある。(40代/男性)>>
学校よりも同じレベルの学力の子供が集まるので良い刺激になる。型にはまった覚え方が身につく。(40代/男性)>>
クラスの雰囲気の良さ。楽しく通塾出来ており、何よりこれが一番良い。塾より頻繁に進捗、受講の様子、他の習い事との兼ね合いに伴う時間の融通等、授業以外の部分もかなり良い。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,383人
この小学生 集団塾 首都圏ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
栄光ゼミナール / 早稲田アカデミー / CG中萬学院 / 市進学院 / 臨海セミナー ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。