Z会の通信教育
私が子どもにさせたいと思うテキストがZ会でした。紙面がシンプルで、わかりやすい。気が散らない見た目で良い。(30代/女性)>>
小学生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
私が子どもにさせたいと思うテキストがZ会でした。紙面がシンプルで、わかりやすい。気が散らない見た目で良い。(30代/女性)>>
学習ごとにシールをめくったり、赤ペン先生を提出することでプレゼントが貰えたり、学習意欲を上げる工夫がされている。また〇〇探偵ブックなど、子供が興味を持って取り組めるように考えられている。(40代/男性)>>
とにかく、回答が早い。初期設定の時も、事務手続きのわかりにくい時も、電話を受けた担当者一人で解決した事。電話でたらい回しに合うことが多いので、一度で用が済むって感動でした。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,939人
この小学生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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学研iコース / 学研ゼミ / 学研タブレットゼミ / 学研通信講座 / 考える力・プラス 公立中高一貫校受検対応(進研ゼミ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。