Z会の通信教育
無理なく、しかし着実にステップアップを目指せるカリキュラムは良いと感じた。やる気を徐々に盛り立てるような構成で、子供も意欲を持って取り組んでいる。(40代/男性)>>
小学生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
無理なく、しかし着実にステップアップを目指せるカリキュラムは良いと感じた。やる気を徐々に盛り立てるような構成で、子供も意欲を持って取り組んでいる。(40代/男性)>>
それまでに貯めていたゲームのデータをリセットしてしまって、再度インストールするための教材がなくて問合せしたら、丁寧にそれまでのデータを取り込めるQRコードを送って来てもらった。(40代/女性)>>
子供が毎日楽しく取り組み、勉強しすぎだよと止めるくらい取り組んでいて、授業の予習復習がちゃんとでき、自信になる。ゲームや勉強時間の設定も出来るのが良い。(40代/女性)>>
※サービス変更のお知らせ
「まなびwith 小1〜6コース」の入会受付は2021年3月10日で終了いたしました。
現在、2021年4月からの新サービス「名探偵コナンゼミ」として入会お申込みを受け付けております。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,939人
この小学生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
学研iコース / 学研ゼミ / 学研タブレットゼミ / 学研通信講座 / 考える力・プラス 公立中高一貫校受検対応(進研ゼミ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。