Z会の通信教育
単元ごとに満点になるまで、何度も繰り返し習熟できる。頑張った分だけ、ポイントがたまり、アイテムと交換できるので、モチベーションが保てる様子。(40代/女性)>>
小学生向け通信教育の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
単元ごとに満点になるまで、何度も繰り返し習熟できる。頑張った分だけ、ポイントがたまり、アイテムと交換できるので、モチベーションが保てる様子。(40代/女性)>>
子供自身が自らタブレット学習をやり始め、宿題やりなさーい!と言うストレスが無くなった。学習後に遊べるゲームのアプリがあって学習意欲が上がったように思う。(30代/女性)>>
定期的に新しいアプリがあったり、ゲーム感覚で勉強できるので、我が子にとっては食いつきやすかった。保護者用の勉強相談なども電話で出来て、我が子にあったアドバイスをきくことができた。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,939人
この小学生向け通信教育ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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学研iコース / 学研ゼミ / 学研タブレットゼミ / 学研通信講座 / 考える力・プラス 公立中高一貫校受検対応(進研ゼミ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。