産経Online英会話
キャンペーンなので、レッスンチケットがもらえることが多い(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、60社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際にオンライン英会話を利用した4,796名の方からの回答を得ました。
オンライン英会話の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
キャンペーンなので、レッスンチケットがもらえることが多い(40代/男性)
手軽に利用できてよい。時間を選ばないのも良い(30代/女性)
低額で毎日レッスンがうけられてよかった。講師も明るくたのしかった。(30代/女性)
講師の質が高く、レッスン中の雰囲気も良かった。(30代/男性)
先生の選択肢が多いので自分のお気に入りの先生が見つかる(40代/女性)
生の英語でやり取りできるのは刺激があった(30代/男性)
アルクらしく、信頼できる教材であった。(30代/男性)
判りやすくて質問も出来る雰囲気が良かった。(40代/男性)
安くて気軽に使える。講師も良い講師にあたればとても良い(30代/女性)
何度でも気兼ねなく質問できる(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,796人
このオンライン英会話ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら