ECCジュニア 子ども英会話教室
ふとした時に英語の歌を歌ったり話したりしていて成長を感じる。発音が良く、親が聞き取れない。これは嬉しい限りです。(20代/男性)
ふとした時に英語の歌を歌ったり話したりしていて成長を感じる。発音が良く、親が聞き取れない。これは嬉しい限りです。(20代/男性)
発表会で成長を感じられた。毎レッスン後、先生が簡単に授業の様子を教えてくれる。(30代/男性)
日本人講師とネイティブ講師の2人体制で手厚く感じる。講師によっては対応も非常に良く、安心して任せられる。(30代/男性)
歌中心のレッスンとなっており、子供が自然に英語の歌を口ずさんでいる点。(30代/男性)
フレンドリーなところがあって先生と子どもの距離感が近く良い。スーパーに併設しているので、レッスンの間に買い物も済ますことができて良い。(40代/男性)
英会話で歌を歌ったり、工作などするから、発音がいい!毎回楽しそう。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,763人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業48社を対象にした「子ども英語 幼児」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども英語 幼児」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども英語 幼児」選びにお役立てください。
サンプル数
2,763人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。