セイハ英語学院
先生が親しみやすいし、外国人教師もとても感じの良い人ばかりで、子供が喜んで通っている。振替制度も充実していて、休んでも無駄にならない。(40代/女性)
子ども英語 幼児の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
先生が親しみやすいし、外国人教師もとても感じの良い人ばかりで、子供が喜んで通っている。振替制度も充実していて、休んでも無駄にならない。(40代/女性)
日常で子どもが英語で単語を発したり、アルファベットに興味を持ったりしている様子を見ると習わせていて良かったと思う。(30代/女性)
構文を子供が分かりやすいようにリズムを取りながら分けて言ってくれてたので覚えやすそうだった。(30代/女性)
スタッフも含めて明るくて活気がある。(30代/男性)
授業中は全て英語で行われていること。子供が楽しみやすいカリキュラムになっていること。(40代/女性)
日本語がわかる外国人教師であること。しかしながら、絶対に英語しか話さない徹底振りも素晴らしい。(30代/女性)
恥ずかしがらすに英語を話す姿にビックリした。男の子同士楽しそう。喜んで通っている。宿題も楽しそうにしている。先生がとにかく誉めてくれるのでありがたい。(30代/女性)
体を動かしながらのレッスンのため、低年齢でも飽きにくい。家と同じ教材を使ってくれるので、復習などがやりやすい。低年齢クラスのキャンペーンで2年分の教材が無料になったのは大きい。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,763人
この子ども英語 幼児ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して上達したか」について「A:かなり上達したと思う」「B:まあ上達したと思う」「C:あまり上達したとは思えない」「D:上達したとは思えない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して良かったと実感したか」について「A:とても良かったと実感できた」「B:やや良かったと実感できた」「C:良かったとはあまり実感できなかった」「D:良かったとは全く実感できなかった」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。